2014.09.07 西伊豆釣行!
9月6日 (土)  中潮

釣友の主水さんと西伊豆某所に行ってきました。これで3週西伊豆です。
この場所、2年前にグーグルアースでたまたま見つけた場所でそれからは9月最初の土曜日はここで竿を出す様になりました。

自分は気合いの入りすぎ(笑)で3時ちょいに現地到着、そのうち主水さんも到着しますが9月になると夜が明けるのも遅くなり明るくなった5時過ぎ実釣開始。 午前潮が下げてる間は反応もイマイチ、開始早々連続でベラが掛っただけでその後は団子アタックしてくる魚もなく拍子抜け。それでも潮が上げ始めると徐々に団子に反応が出て西伊豆サイズのアイゴの3連荘とかもあってそれなりに楽しめました。しかし、肝心のおチヌ様のご機嫌は良くない様でボーズで終わりましたがやっぱりココで竿を出すのは楽しいです。



釣果
ベラ、チャリコ、アイゴ、キタマクラ、トラギス、ボラ

主水さん お疲れさまでした。また一緒に竿出しましょう!
にわか釣さん 差し入れありがとうございました。
Secret