2014.09.13 HG釣行!
9月13日 (土)   中潮

東混じりの風予報だったのでHGのテトラに行ってきました。
5時半実釣スタート。午前は予報通り風裏でベタベタベタ、開始数投でベラが連続で掛りいい感じ。開始1時間ぐらいはオキアミで組み立てが出来ましたがエサ取りが出てからはコーンをメインに合間にフナ虫を挟んでローテ。今日はコーンの反応が良く殆んどコーンで釣りました。12時の時点で8枚、かなり良いペース。夕方のゴールデンタイムが終わる頃には何枚出るかワクワクしましたが13時過ぎから西強風が吹き出し大荒れ状態。おまけに潮も飛び出してジ・エンドかと思いましたが少し緩んだタイミングで2枚追加。なんとかツ抜けは達成したので安全第一で14時半撤収しました。


アタリエサ コーン×7 オキアミ×2 フナ虫×1
他魚 メジナ、ベラ

Secret