2014.10.05 清水釣行!
10月4日 (土) 時々  若潮

今回は釣友の主水さんと清水に行ってきました。
この場所2月以来で今回で2回目です。この時期の清水なのでロリチヌ祭りになるかと思いましたが状況的には渋い感じ。護岸沿いには良型チヌがたくさん見えたのでテンションが上がりましたがヤル気がない様子。自分はハワセをメインで攻めましたが結果的には主水さんと殆んど変わらず。キープサイズは自分と主水さんそれぞれ2枚(最長主水さんの47cm)、ロリは自分1、主水さん3枚でした。


アタリエサ オキアミ、さなぎ
他魚 ボラ、ヒイラギ、メジナ

主水さん お疲れさまでした。
作ってもらった「主水スペシャル杓」は使い勝手バッチです。また一緒に竿並べましょう!
Secret