3月22日(月)

今日は午後の3時から5時過ぎぐらいの2時間ちょっと竿を出しました。

ぶんさんが竿を出しているのは知っていたので2時ぐらいにTELすると「30cm位のが1枚」との事。様子見をして他の釣り場の調査をするつもりでしたが、そんな事を聞いてしまうともう「いてもたってもいられません」現地に到着した時には釣りの支度をしていました。

西風が吹き始め海はさざ波がでています。色も変な濁りが入っいてあまり良くなさそうです。こんな状況で本命ゲットなんてぶんさん流石です。

それと「ヘラ台」を試してみたかったのです。夏場に1日中テトラの上はとてもキツイので・・・
基本的には問題ないのですがもう少し短い方が使いやすいです。ちょうど20ℓクーラーぐらいが丁度だと思います。でも「ヘラ台」って基本的にこの長さなんですよね、どこかのメーカーで紀州釣り用でショートサイズを作ってくれないかな~

釣果は今回もボーズで1回もアタリ無く2試合連続の完封負けでした。



意外と使えた「ヘラ台」でも使用する時は要注意!

DVC00002_convert_20100322182825.jpg


せっかく釣り上げた貴重な黒鯛を検寸しようとして海に落としてしまった「ぶんさん」ショックで落ち込んでいるのでしょうか?

convert_20100322182909.jpg

ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/39-6429a77b