2014.11.23 HG釣行!
11月22日 (土)  大潮

先週はボーズだったので堅い所でホームのテトラに行ってきました。
5時過ぎに現地到着、釣座確保に向かうとお目当ての釣座付近には既に荷物が・・・まだ薄暗い時間からご出勤とは自分と同じ「釣りバカ」がいるもんだ!と思いながらそばまで来ると見た事のある赤い帽子!先客は釣友の「masaさん」でした。



自分は奥の方に釣座を確保、しばらく駄弁って明るくなった所で実釣開始。
今日は天気も良いし富士山もバッチリ、おまけに潮も速くなく良い釣りが出来ると思いましたが思い通りにはいきませんでした。朝一で1号ロッドでも止められないのが掛りましたがドキドキしたのはその一回だけ。エサ取りのベラはポツポツ釣れるのですが大型の気配は感じられませんでした。状況的には先週の古宇と同じ状況でした。

2014112216300000.jpg

釣果 ベラ

masaさん お疲れさまでした。
今回は厳しかったですがまたご一緒しましょう!

Secret