2014.12.02 沼津港!
11月30日 (日)  小潮

魔がさして普段行かない沼津港に行ってきました。
棚取り後、第一投でボラが掛り???と言う感じで実釣スタート。
一瞬エサ取りが湧いてコーンも取られる状況でしたがしばらくすると刺しエサが丸残りになり・・・
午後からはただでも狭い釣座にファミリーさんが入ってきてまともに竿が捌けなくなりフラストレーションがMAX。
場所変えも考えましたがこの状況で釣るのも修業のひとつと言う事で頑張るも状況は変わりませんでした。
あまりにも反応がないので16時半で納竿、団子師自分含めて5人いましたがまともな魚釣った人はいない様子でした。



にわか釣師さん 差し入れありがとうございました。

Secret