2014.12.07 撃沈!
12月6日 (土)  大潮

先週は沼津港で撃沈、今週は西浦の久料に行ってきました。

沼津港ではほとんどエサが取られない状況でしたが今回はエサ取り地獄。オキアミ・コーン・ボケは100%残りません、サナギも9割以上が完食される状況でした。しかもウキにアタリが出ない。これでもかと言うぐらい締めましたが団子が1分持ちませんでした。

完食状態が続く中、日も暮れて電気ウキにチェンジするぐらいになるとやっとエサ取りも落ち着いてボケが残ります。やってきましたチャンスタイム到来!次の一投は細心の注意を払ってウキに眼を凝らします。しかし・・・なんの変化も無いまなな無傷で回収。オキアミとローテをしますがことごとく丸残り。あれ程うるさかったエサ取りもいなくなると全くエサが取られない!その後、10投ほど打ちましたが一回もエサが取られなく気持ちも折れて納竿しました。


釣果 チャリコ、タコ

にわか釣さん 差し入れありがとうございました。

Secret