1月25日 (日)  中潮

連荘釣行です。
風予報が東だったので昼前にホームのテトラに行きましたが現地につくと予報に反して南西の強風、水面はガシャガシャ状態です。仕方ないので場所移動。次の江の浦は本命場所が空いてましたが4日に釣果出たので何故か気乗りぜずそのまま通過、多比の護岸で竿を出しました。

12時実釣開始。今回はいかにも冬の沼津っていう感じで殆んどエサが取られません。反応があったのは2回、それもちょっと押さえる様なアタリだけでウキが沈むことなく17時の納竿まで頑張りましたがボーズで終わりました。


釣果 なし
にわか釣師さん 差し入れありがとうございました。

これで5釣行連続ボーズ・・・ハァ・・・
Secret