1月24日 (土)  中潮

また焼津に行ってきました。
先週は風が強く午後から場所変え、それまではオキアミが殆んど取られる位だったので消化不良!状況は違うかもしれませんがとりあえず一日通して出来そうなので再度焼津釣行としました。

結果はボーズだったので特に内容はないのですが午前は調子良くエサが取られて先週とほぼ同じ状況。午後に期待だったのですが午後からは午前のエサ取りがウソの様にいなくなって殆んど無傷でエサが返却されます。色々やりましたが全く状況が好転する事なく16時で心が折れて納竿となりました。

とりあえず一日通して竿が出せたのでボーズでしたがそれなりに納得できました。

釣果 なし
Secret