2015.03.22 残念!
3月21日 (土) 時々 大潮

釣友のOKAさんと竿を出して来ました。OKAさん2年振り2回目の沼津釣行。場所の選択に悩みましたが2年前と同じ場所にしました。

天気予報は終日曇りでしたが前日の雨が残りカッパ装着で6時実釣開始。気温も18前後の予報だったので薄着でしたが携帯カイロを使うほどの寒さでした。水温も下った様で返却されてくるオキアミも冷たい感じです。開始から何時間経ってもウキに反応が出なければオキアミも取られる様子もない・・・ただ潮の感じは悪くは無いので状況が変わればいい反応も出てくるかも?

結果的にはいい所はありませんでした。夕方に今年一デカイの掛けましたがあと少しという所でブッチされました。(泣)


釣果 オオモンハタ×1

OkAさん お疲れさまでした。今回は状況が悪すぎでしたが1日楽しかったです。また沼津に遊びに来て下さい。
masaさん、にわか釣師さん  ありがとうございました。


Secret