4月5日 (日) 降ったり止んだり  大潮

朝起きて窓から外を見るとかなりの雨でしたが9時半位になるとほとんど降ってません。天気予報は雨ですが雨量は0ミリ。傘をさせばなんとかなりそうなので10時に出撃、11時から団子打ちました。

海面は穏やかでいかにも釣れそうな雰囲気でしたが前日の大荒れの影響か返品されてくるオキアミが冷たい感じがしました。途中「おやっ」と言う感じが出て「ボケで一発!」とイキたかったのですが思うような反応は引き出せず・・・あれやこれやと頑張りましたが好転する事なく17時半ボースで納竿しました。

釣果
キュウセン×1



前日は清水で仲間内の大会に参戦!生憎の暴風で一人脱落、二人脱落とまさかのサバイバル戦。既定の16時まで竿を出したのは4人、自分も最後まで粘りましたがバラシてしまい釣果無しで終了しました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
Secret