6月28日 (日)  中潮

今回はHARUさんトトダンゴさんと沼津某所で竿を出して来ました。
3時前に現地到着、釣座の確保ありがとうございました。色々駄弁って明るくなった4時過ぎには実釣開始。先週から沼津は水温が下がりこの時期の平均水温が22度の所19度と3度も低く厳しい状況が予想されます。エサ取りはいますがそれらしいアタリが出ず時間だけが過ぎていきます。そんな中HARUさん、トトさんともに本命を揚げてプレッシャーが掛りましたが自分も何とか本命ゲットできて全員安打出来ました。


アタリエサ フナ虫、オキアミ

HARUさん、トトダンゴさん お疲れ様でした。
長岡の団子マンさん、Tilapiaさん ありがとうございました。
Secret