2015.08.10 HG釣行!
8月8日 (土)  小潮

風予報は一日東風!迷うことなくホームのテトラに行ってきました。
最近はルアーマンで混雑するので早めに出撃。駐車場には主水さんの車が・・・お互い得意の釣座を確保、明るくなったところで実釣開始です。

午前は潮が速くまともに釣りが出来ませんでしたがそれでも緩んだタイミングで勝負に出ます。自分はペースが掴めず2枚でしたが主水さんはコンスタントに掛けて6枚。午後は一転潮が落ちいて釣り易くなります。エサ取りは相変わらずキツイですがパターンが見つかり終わってみれば9枚。主水さんはお見事ツ抜けで10枚。久し振りにいい釣りが出来ました。


アタリエサ カニ×2 練り餌×7
他魚 ベラ、チャリコ、メジナ、ヒイラギ、タコ

主水さん お疲れ様でした。
Secret