2015.08.30 HG釣行!
8月29日 (土) 時々 大潮

金曜、主水さんにTEL「明日どうします?」「天気予報は終日東風っすね!」「それじゃ行きますか!」・・・という事で釣行場所はテトラに決定。当日、釣り場に着くと主水さんの車の隣に見た事ある車が・・・主は同じくテトラ好きのmasaさん。今回は3人でのコラボとなりました。
明るくなった所で実釣開始。自分は入口近く、masaさんは得意ポイント、主水さんは奥のポイントに釣座を構えます・・・いつものHGなので特に書く内容はないですが今回は終日潮が飛ぶこともなく釣りができました。団子が効きだすと納竿まで団子アタリも出て退屈しない状況でしたが思ったほどおチヌ様の活性は高くなく3枚釣るのがやっとでした。それでも主水さん7枚の釣果でお見事でした。masaさんの釣果はこちらからどうぞ!


アタリエサ  フナ虫
他魚 ベラ、アイゴ、メジナ、ヘダイ

主水さん、逆光ブラックウキありがとうございました。
masaさん 機会ありましたらまたコラボお願いします。

Secret