2015.11.08 なんとか1枚!
11月7日 (土) 時々

東風の予報だったので今回もホームのテトラ、今回は釣友の松INGさんとコラボしました。

午前は先週以上のエサ取りで手持ちのエサ(オキアミ・コーン・サナギ・ボケ・ネリエ・カニ)がほぼ無音で無くなります。10時位で団子アタリが出てエサが残る様になった数投後、よそ見をしていたらいきなり道糸が走って竿が持って行かれそうになり慌ててやり取りをすると何と本命様!11時以降はエサ取りも落ち着いてやり易くなりましたが大型の魚の気配が感じられず・・・
午後もあれこれやりましたが結局、追加無く納竿となりました。


アタリエサ コーン
他魚 無し

松KINGさん コーヒーありがとうございました。
Secret