2015.11.15 ボーズ回避!
11月15日 (日)    中潮

前日ボーズ引いたのでなんだかモヤモヤ・・・
天気予報を見ると9時ぐらいから雨が止む様子。どうせ暇だし地元沼津で竿を出して来ました。この場所、前回の釣行が8月13日だったので3カ月振りです。ちょうど雨も上がり9時半スタート。数投するとオキアミが取られてその後はエサ取り地獄!ウキに反応がなく素鈎が返ってきます。それでも一時間もするとなんだか怪しい雰囲気になり団子を触って来る様な反応が出ます。団子アタリの後、しばらく流すと綺麗にウキが入り道糸が走ります。気持ちよくアワセを入れてやり取りすると30オーバーの本命様。30分後にもう一枚、今度は何回か前アタリが出た後でゆっくりウキが入り二枚釣って午前の部終了。午後はたまに団子アタリが出るものしっかりとしたアタリが出せないまま16時半コマセ終了で納竿しました。

151115_164308.jpg

アタリエサ サナギ
他魚 チャリコ

二日連続でボーズ引かなくてよかったです。

Secret