2015.11.23 連休三日目!
11月23日 (月) 時々 中潮

連休前の天気予報は月曜は雨マークだったので久し振りにウキでも作ろうかと思ってましたが朝起きると晴れてます!ネットで天気予報を見るとなんとか降らなそうなので出撃しちゃいました。何処にしようか悩みましたが昨日の雰囲気が良かったので同じ場所にしました。
ゆっくり支度をして11時実釣開始。状況は昨日と変わらず団子が効き始めるとエサ取り天国。今回はサナギとコーンを軸に展開します。30分もすると団子アタリが出てきていい感じになりレギュラーサイズですが本命様!その後はポツポツ団子アタリが出て本命が居そうな雰囲気ですがエサ取りに先に入られてしまう感じです。ハワセや握りで対応するもあまり状況は変わらず・・・・それでも16時半のまでに2枚追加して納竿となりました。

151123_164223_ed.jpg

151123_163336_ed.jpg
アタリエサ オキアミ、サナギ、カニ
他魚 トラギス、ボラ
Secret