12月12日 (土)  大潮

金曜夜「おでん大会第二弾」やりました。今回は沼津で開催、天気が心配でしたがなんとか台風並の荒天も無事収束。気の置けない仲間とおでんを突きながらの釣り談義は普段のストレスを吹き飛ばしてくれますね。

翌日は7人並んで紀州釣り。昼までに誰か本命を釣れば「チヌうどん」になる予定でしたが前日の荒天の影響かうどんの具は主水さんのジャンボキスとおでんの具。「夜おでん・昼うどん」で仲間とワイワイ最高の時間が過ごせました!

釣果の方ですか?今回は残念ながら全員ボーズ。自分は唯一の「完全ボーズ」でした。(汗)

参加された皆様 お疲れ様でした。
次は「チヌうどん」したいですね
Secret