2016.01.13 焼津2連投!
1月9日・10日の2日間、焼津で竿を出して来ました。

9日は小川でフナOKAさん、トトさん、主水さんの4人で頑張りましたが前日が荒天でその影響か全員ボーズ。自分は一回もウキが沈むことなく撃沈喰らいました。



納竿後、フナOKAさんと黒潮温泉で冷えた体を温めた後、ささやかな新年会。おでんをつつきながら釣り談義に花が咲きました。
F様差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。

翌日の釣座を確保してそのまま車中泊。次の日は場所を変えて新港でフナOKAさん、イッサさん、洗濯屋さん、テラピヤさん親子さんと爆投!  
午前中はさっぱりでエサも取られない状況でしたがまわりではポツポツと本命が揚がりプレッシャーが掛ります。洗濯屋さん差し入れの栄養ドリンクを注入して爆投していると14時過ぎぐらいからは自分の釣座も団子アタリが出てきて勝負所に突入。ところがウキを沈めてくれたのはボラ。ボラが団子を割っても本命を呼び込めない状況が続きます。17時過ぎまでそれなりの雰囲気は有りましたが結局本命様の登場はなくボラを4本釣って納竿。仲間内ではフナOKAさん、イッサさん、洗濯屋さんに釣果がありました。

2016011306520000.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Secret