1月30日 (土) 中潮

昼からホームのテトラで竿を出した来ました。午後からなので今回は数年振りにフカセ釣りをしました。いかんせんフカセ釣りはド素人なのでコマセとサシエが同調してるかなんてまったく分かりません。とにかくドカドカ撒いて適当に仕掛けを入れる・・・こんな感じじゃ釣れる訳もなく2.3回ウキがモジモジしましたが完全に消し込む事無く終了しました。

Nさんサスガですね。
 コーヒーありがとうございました。



1月31日 山中湖

冬のお楽しみ山中湖のドーム船でワカサギ釣りをしてきました。
去年は散々な釣果だったので今回の目標は100匹越えとしましたが結果は64匹(汗)!
思う様には釣れませんね。

2016020707160000 (2)0
お付き合い頂いた皆様 ありがとうございました。

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/467-7904e88a