2016.04.03 超遠投!
4月2日 (土)  長潮

木曜夜、三重の半蔵さんからTEL。

半:大臣さん。沼津デカイの出てるみたいですな!
大:場所にもよりますが今年はノッコミ早くてサイズもいいですよ!
半:明日、沼津行きますわ!どこがいいですかね?
大:それならお薦めは2ヶ所ありますが・・・

半蔵さん、金曜は某所でガッツリ5枚の釣果。お目当ての熟女は出なかったものの沼津のノッコミチヌさんを堪能して頂きました。
土曜は風裏場所で一発狙いのコラボ。前日が好調だったたけに楽勝気分でしたが蓋を開けるとエサは取られるもののウキがまったく動かずお互いアレコレやりますが二進も三進も行かずお手上げ状態です。ナイタ―突入後になんとか一枚釣れましたが護岸全体で釣れた魚がこの一枚でした。



20160402190700004.jpg
アタリエサ オキアミ
他魚 無し

半蔵さん お疲れ様でした。二日目は厳しかったですが初日の5枚はサスガですね。連荘も楽しめた様で何よりです。半蔵さんの超遠投も見れて勉強になりました。色々とありがとうございました。


Secret