2016.04.25 西浦釣行!
4月23日 (土)  大潮

西浦で竿を出して来ました。
開始早々にベラが2連荘で釣れて今日は面白くなるかもと思いましたがそれからは鳴かず飛ばずの展開。
午後からはエサも残り出しておまけに潮も飛んでお手上げ状態でしたが16時過ぎから凪いできてゴールデンタイムの始まり。
潮が落ち着くにつれてアタリも回復し団子アタリが出てきます。16時半で居食いでしたがカニで1枚目!かなりの手応えでチーママの登場。せっかくいい感じで1枚出た所でまた潮が速くなりしばらくは釣りになりませんでしたが落ち着くとまた雰囲気が出てきます。17時半団子のお触りの後今度は綺麗にウキが入り鬼アワセ炸裂!今度もかなりのファイターで1枚目より重量感があり06の竿がヒーヒー言ってます。近くにブイがるので慎重に竿を捌きながらノッコミチヌの重量感を堪能しました。



2016042318150000.jpg
アタリエサ カニ、オキアミ
他魚 ベラ、トラギス、カサゴ

もう少しで熟様でした。
Secret