4月24日 (日)  大潮

天気予報は東風、HGで竿を出しました。
気合い十分で実釣開始。最初から思いっきり潮が飛んで釣りになりません。30分ぐらいでやっと落ち着くといきなりベラ2連荘でナイススタートでしたが5分もするとまた潮が飛んでお手上げです。午前はコレの繰り返しで緩んだ時に勝負に出ますがエサが取られるだけで本命の気配無し。午後は一転潮が落ち着く時間がかなりありましたが殆んどエサが残る状況。15時過ぎからはまた潮が飛んで休憩タイムです。16時ぐらいで潮が落ち着くといきなり団子アタリが出て勝負所に入ります。団子にバンバン触ってくるのでかなりの活性でしたが反応したのはグレ。35センチと38センチが連荘で掛りますがその後はまた潮が飛び出して18時半まで打ちましたがボーズで納竿しました。

2016042520570000 (2)
釣果 ベラ

今回は残念ボーズです。
Secret