2016.05.03 西浦釣行!
5月1日 (日) 長潮 

釣友のHARUさん、主水さんと西浦某所でコラボしました。
子供から5月3日にバーベキューがあるので魚持ってきてとのオーダー。しかもタコ、カワハギ、黒鯛と魚種までリクエストされました。

開始早々、HARUさんがロープにタコが付いているのを発見。それをタモで掬ってまずはタコをゲット。主水さんからは肝パンの巨大カワハギとグレを頂きました。

肝心の黒鯛ですが今回はHARUさんの一人勝ちでした。
47のチーママを筆頭に4枚の釣果!初めての釣座でしたがお見事の釣果、取り込み時に色々ありましたがあっ晴れです。

自分はボーズでしたがお二人からの戴き物でミッションコンプリート出来ました。
チーママのナイスバディーに子供はビックリ!でも正直に全部貰いものだと話しました。(汗)



釣果
ベラ、カサゴ

HARUさん、主水さん ありがとうございました。
また、一緒に竿並べましょう!
Secret