6月8日 (水) 

休日出勤の振替。午前で所用を済ませて午後からテトラ釣行しました。
当日はグレが団子に寄ってしまいハリス切れ4発もしてしまいました。それでも雰囲気の出た所で本命様2枚登場。
潮が落ち着かず満足な展開は出来ませんでしたが釣果出たのでOKです。


アタリエサ オキアミ、カニ
他魚 メジナ、ベラ


6月13日 (日) のち

東予報だったのでテトラに出撃しましたが潮が落ち着かず9時過ぎには場所替えで西浦に移動しましたがパットせずボーズで終了。途中団子のお触りがありましたが本命呼び込む事ができずボーズで納竿しました。

長岡の団子マンさん、福さん ありがとうございました。
Secret