2016.12.25 清水釣行!
12月23日 (金)  長潮

釣友のはぎさん、27оkaさんと清水で竿を出してきました。
前日からの暴風で後ろからの飛沫を浴びて防寒着はビショビショになりましたが幸いに気温が高かったので助かりました。

荒天なので活性下がってるかと思い最初から濃い目の団子で打ったのが失敗でした。フグが寄りだすとどうにもならずお手上げ状態。途中からコーンメインで対応しましたがほぼ100%素鈎が返ってくるかウキが沈めばフグ、フグ、フグ・・・「ずるずるスルルー」(笑)をするもフグが釣れる・・・途中、場を休めたり、団子材を調整しましたがフグのみでボーズでした。


釣果 フグ

はぎさん、27оkaさん お疲れ様でした。
Secret