2017.01.08 東伊豆釣行!
1月7日 (土)  長潮

釣友のD.Bros長男さん、浪速さん、江戸前さんと東伊豆で竿を出してきました。
自分はこの場所すでに何回か釣行してますがD.Bros長男は2回目、浪速さんと江戸前さんは初挑戦です。
釣況的にはパッとせず自分は釜飯メインの釣行となってしまいましたが江戸前さんが気を吐いて38センチのチヌゲットしました。終日潮の動きが悪く動いた時だけ活性が上がる状況でしたがその時になんとか出来ないとお手上げという感じでした。



釣果 ヘダイ、フグ
江戸前さん あの厳しい状況での釣果はお見事!年末から調子アゲアゲですね。
浪速さん   デザートありがとうございました。また、状況のいい時に竿を出したいですね。
D.Bros長男さん 茅渟神社の御守りありがとうございます。これで次はボーズ脱出したいです。


Secret