2010.06.06 疲れて終わり
6月5日(土)

久しぶりにメンバーのしっぺ、ぶんさんとHGで竿をだしました。

小潮なので潮ゆるいかと思いましたがやってビックリ、終始潮が速く棚を水深プラス竿1本以上

ハワセてもウキがシモる状態で団子を小さくしても変わらずでした。潮がゆるくなっても止まる

事はほとんどなく満足に投げられたのはトータルで2時間ぐらいだったと思います。

言い訳しても仕方ないので次回はリベンジしたいと思います。

だた疲れただけで終了しました。


唯一ドキッとしたのは団子が割れて30秒ぐらいでウキがスパッと入ったので合わせると十分な

手応えでしたが残念チモト切れ。

その他は着底と同時に仕掛けごと引っ繰られたボラ×1、メジナ×1、ベラ×1と不甲斐ない

釣果でした。

しっぺさん、ぶんさんお疲れさまでした。


DVC00065_convert_20100606100044.jpg

今日の釣り座:竿受けゴムが大活躍


Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/56-77690e1c