2010.08.15 ボーズでした
8月14日(土)

天気予報では西風5m、ここのところ通っている場所に行くとバシャバシャ被ってます。

これじゃ釣りにならないとそのまま海岸線を西浦方面に移動、途中何箇所か寄るがいい場所

は先客があり長浜にて沼津方面に引きかえす。

途中で小海に行くと丁度1ヶ所空いていたのでそこで竿を出す事にしました。


小海は過去数回やりましたが釣果があったのは1回だけで潮が速いのと棚取りが難しく

ここ数年はあえて避けていた場所でですがどこ行っても条件良くないので修業のつもりで

頑張りました。

釣り開始が7時前で潮が落ち付いたのが納竿1時間前の13時、そこから本気出しましたが

釣れてくるのはメジナでした。

気持ちも続かなくなり14時にて納竿、ボーズで終了です。

隣りの方は1枚(30センチ弱)上げてました。やっぱり腕か?

しっぺさん、差し入れありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/65-1ce2b4bf