9月20日(月)

今日は午後から子供の用事があるので午前のみの釣行です。
以前から気になっていたおひとり様限定の某所に行ってきました。
ここは道路から近く、釣座のすぐ後ろに車が止められるので水深はあって2本ぐらいか
と思っていましたが投げてびっくり3本ありました。

6時実釣開始、30分ぐらいでウキに反応が出始めます。
もぞもぞしてからゆっくり沈んだので合わせますが拍子抜け、上がってきたのはトラギス
でした。その後も何回かトラギスが掛ります。

そのうち違うあたりが出始め今度はウキが勢いよく入っては上がってくる様になりました。
ウキは沈むのですが必ず上がってきます。合わせを入れて上がってきたのはチャリコです。

それからは何をやってもチャリコが掛ってきます。なんとかボラを寄せてチャリコを蹴散ら
してもらいたいのですが一向にボラの気配はありません。
そんなこんなで11時半で団子材が無くなり、チャリコに相手に何もできず終了しました。

DVC00007_convert_20100920133739.jpg

黒鯛釣遊会「のつのつ」メンバーの釣果はこちらからどうぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/72-28237bf8