高中正義のライブに今年も行きます!

去年は日比谷の野音で開放的なステージでしたが今年は中野サンプラザです。

チケットは高中さんのオフィシャルHPから先行予約しました。
去年は8列、今年は13列ですが去年と同じで端のブロックになってしまいました。
去年はステージに向かって左側だったのでギターや指運がよく見えたのですが今年は右側な
のでちょっと残念です・・・

でも、今年のライブはフェンダー高中モデル2号機、モズライト高中モデルのお披露目、
なんと言ってもブルーのSG2000、ラージヘッドのSG1000が衝撃の復活をします!
往年の高中ファンには垂涎もののギターがまた見られるのです。

中学の頃からのあこがれのギターがナマで見れると思うと今からワクワクしています。
明日は思いっきり楽しんで来ます!



Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/73-92eaa79a