10月24日(日)

今日は半日釣行です。

前日にクラブの「しっぺ」さんと「やっちゃん」2人で4枚上げてますので気合を入れて

日の出と同時に団子投入予定でしたが目が覚めると既に6時(汗)

急いで出掛けて7時開始、2投目で足裏メジナが来ましたがそこからはエサ取り地獄で

締めても締めても30秒持ちません。

2時間ぐらいで団子に反応がでますがボラや黒鯛のアタリとは違います。

団子も割れた後というより団子が割れる前に付けエサをかじられているみたいです。

ですから仕掛けが団子から解放された時にはもう素針になってる様な感じです。

実際にオキアミ、コーンは団子割れ→即回収しても付けエサが有りませんでした。

サナギは人気なしでした。

こんな時にはボラ頼みになりますが肝心のボラが全く寄って来ません。

犯人はカワハギなんですがかわす手立てがありませんでした。

もう、お手上げ、バンザーイって感じです。

そんなこんなで1時で納竿しました。

黒鯛釣遊会「のつのつ」メンバーの釣果はこちらからどうぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/81-6415ce3f