11月3日(水)

今日はNIWAKA☆STYLEの管理人こと「にわかさん」と一緒に竿を出しました。

結果を先に言ってしまうと残念ながら二人ともボーズでした。

実釣時間6時10分~17時20分
状況はエサ取りは西浦や自分のHGよりは少ないもののオキアミ瞬殺、コーンも取られる状況でした。
午前中は多少エサ取りの反応がウキに出るもののベラが数匹掛る程度。少し状況が変わったのは12時
ぐらいからでメジナが掛る様になり様子の変化に本命の到来を期待しましたが、状況変わらず気配無し。

納竿の1時間ぐらい前から付けエサをカニメインにローテ、納竿間際1回だけ団子に反応がでてウキ
が綺麗に入りました。完全にウキが見えなくなってから合わせを入れると竿を叩く黒鯛の手応えでし
たが残念!バラシてしまいました。
その後ウキが見えなくなり納竿となりました。ワンチャンスをモノに出来ずまたもやボーズです。

全体的にエサ取りはそれほどキツくなかったですが、黒鯛の気配(ヤル気)が感じられませんでした。
 
にわかさん
お疲れさまでした。
厳しい状況でしたが楽しく釣りができました。
今回は残念でしたが、機会有りましたらまた竿をだしましょう。



満潮で釣座水没!

黒鯛釣遊会「のつのつ」メンバーの釣果はこちらからどうぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/82-3f4e36df