11月27日(土)

今回は7月に開催された「永易流王座決定戦東日本大会」に参加した「団子バカ」7人で南伊豆

某所にて竿を出しました。

今回の参加者は

フリーダムイースト代表 ブログ夢銀管理人 ふくさん
NIWAKA☆STYLE 管理人 にわか釣り師さん
にわかさんの弟子?  NICEキャラの太公望チヌ吉さん
横浜在住 焼津の試釣でご一緒した やまさん
迷走茅渟師ガッちゃん!管理人 ガッちゃんさん
この釣り場のヌシ トトダンゴ水槽楽団管理人 トトダンゴさん
そして、大臣の総勢7人です。


DVC00010_convert_20101128201454.jpg
釣座は根元側奥より やまさん にわかさん 太公望チヌ吉さん ふくさん トトさん 階段を挟んで

ガッちゃんさん 大臣という並びです。



釣果の方は・・・

今回も残念ボーズでヘッポコぶりを露呈してしまいました。釣果があったのは階段から向こう画像の

5人、トトダンゴさんが竿頭で次がふくさん、にわかさん、太公望チヌ吉さん、やまさんでした。

私とガッちゃんさんは「への字」が釣れましたが本命は出ませんでした。どうも私達2名の釣り場は

状況が違っていた様です。


帰りに「反省会」と称して参加者全員で食事をしました。

各個人今日の状況や攻略方法を話したりして釣り談義に花が咲き、とても楽しい時間を過ごす事ができ

ました。(ボーズだったのでこっちの方が数倍楽しかったです(笑))

同じ趣味の人が集まるとサスガに話が盛り上がりますね!


今年は永易流王座決定戦東日本大会に参戦したり、今回の様な集まりに参加したり、ブログを通して

色々な人と知りあったり「紀州釣りの輪」が少し広がった気がします。まだまだ小さい輪かもしれませ

がこの「輪」が「おおきな輪」になればと思っています。

DVC00013_convert_20101128201602.jpg
外道ですが今回釣れた「への字」(ヘダイ)です。塩焼きで食べましたが味は黒鯛より美味しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/89-0c5068e3