12月31日(

黒バカ日誌に遊びに来て下さる皆様、1年間ありがとうございました。

今年前半はボーズ続きで7月18日の永易流予選まで釣果なしという状況、もしかして
「年間丸ボーズ」になってしまうかと思うほど絶不調でしたが、8月以降は沼津の活性が
良かった事もあり何とか釣果で出ました。

今年はブログや永易流の大会を通じて知り合いになった方々と一緒に竿を出したりと
これまでにない出会いやサプライズがありました。

これからもそんな出会いを大切に「紀州釣りの輪」が広がる事を楽しみにしています。

来年も「黒バカ日誌」に遊びにきてくださいね!  




実は29日にメジナ狙いで竿を出しましたが散々な結果でした。
最初は長井崎付近にいましたがまたしてもサメに出現、淡島まわりに移動しましたが
画像UP出来る様な釣果はありませんでした。木端数匹、ブッチ×2回。

Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/96-2935bb9f